RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.05
03


15:10
Category : イベント
QP(ae)さんです。
可愛くって写真をたくさん撮らせていただきました。

拍手下さった方、ありがとうございました!
続きに写真とお返事があります。
IMG_6612_convert_20110503141741.jpg
とても大きな展示でした。
まずは向かって右半分です。
IMG_6363_convert_20110503141344.jpg
すごい可愛さです!
チークを2回重ね塗りしているとのことで、濃い目のチークが可愛い!!
IMG_6379_convert_20110503141406.jpg
グリーンのグラデーションの瞳がきれいです。
髪はさらさらのトヨカロン。
トヨカロンは扱いが難しいし、もう製造されていないので在庫がなくなったら
入手できないそうです。
IMG_6608_convert_20110503141714.jpg
お針子中の二人。
IMG_6604_convert_20110503141646.jpg
前髪をラウンドカットしている子。
デフォの子より活発そうな感じです。
帽子とサロペットも可愛い~。
トルソーとか針山とかメジャーとか細かいところもリアルです。
IMG_6621_convert_20110503141828.jpg
IMG_6623_convert_20110503141850.jpg
少し短めにカットされた子。
ちょっと幼い感じで可愛い~~!
ベビーピンクのパーカー、これがまたすごく可愛かったです。
IMG_6393_convert_20110503141517.jpg
ブログで少しずつ紹介されていたミシン。
すっごくリアルでたまりません!
本当に動きそう。
いっしょに写っているお洋服のデニムとかシューズとかも合わせて、本物みたいです。
IMG_6616_convert_20110503141804.jpg
向かって左半分。
IMG_6596_convert_20110503141624.jpg
IMG_6385_convert_20110503141433.jpg
この子もめちゃめちゃ可愛かったです!
お洋服もとっても素敵でした!!
この子が発売される予定はないのですか?と質問している方もいらっしゃいました。
私も販売希望です!!
でも、今回のお洋服は展示用に作られた物なので量産はかなり大変なことになってしまうそうです。
IMG_6591_convert_20110503141601.jpg
黒髪になると雰囲気がまた全然変わりますね。
大人っぽくてかっこいいです。
デニムジャケットがまたすごくリアルです!
IMG_6590_convert_20110503141539.jpg
IMG_6387_convert_20110503141455.jpg
王道のストレートロング。
すごい美人さんです!
お洋服も素敵すぎます。

5/2 eさま
   今回のドールショウは新作が目白押しで、目移りしてしまってクラクラしてしまいました。
   少しでも参考にしていただければうれしいです。   

5/3 Aさま
   こちらこそいろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました!
   とっても楽しかったです!!
   Today's、ゲットできるといいですね。  
web拍手 by FC2
