RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.09
13


01:05
Category : イベント
暑さのせいかボ~っとしていて、後で写真を撮り忘れたことに気づいたりして、写真も少なめだしピンボケの写真も多くて、あまりご紹介できなくてすみません。

Each Stylさん
 今回のFairy Taleは「ピーターパン」! 
 子供の頃ディズニーの「ピーターパン」の絵本が大好きで、何度読んだことか。
 momokoさん達扮する可愛い登場人物達にときめきました~!
 童話の世界が見事に再現されていました。 
IMG_7355_convert_20100913005323.jpg
IMG_7360_convert_20100913005414.jpg
まさに妖精のような可憐さの大福さん!!
IMG_7332_convert_20100913005645.jpg
ポニーも可愛い~~!
IMG_7331_convert_20100913005847.jpg
背中には羽がはえています。
IMG_7365_convert_20100913225038.jpg
緑の羽が可愛い~!
ピーターパンの衣装をこんなに可愛く再現するのって、すごいです。
IMG_7341_convert_20100913010040.jpg
なんという可愛さなんでしょう!ロボクリさんの可愛さが最大限に引き出されています。
IMG_7333_convert_20100913010208.jpg
ワニと呼ぶには美しすぎ…。
IMG_7362_convert_20100913225109.jpg
双子のユノラーズの人魚姫。
IMG_7372_convert_20100913225146.jpg
画像では見えませんが、ベストの細かいフリンジと刺繍がすごいです。
アクセサリーとワンピースも可愛い~!!
ミーアキャットとサボテンの演出で、タイガーリリーの世界に引き込まれてしまいます。
IMG_7368_convert_20100913225211.jpg
フック船長と手下の海賊たち。
洞窟に隠した宝箱も!!
IMG_7356_convert_20100913225307.jpg
フック船長、華麗すぎ~!!
お洋服もmamaさんカスタムのmomokoさんもめちゃめちゃ素敵でした!
IMG_7345_convert_20100913225602.jpg
A-Fさまの新作お洋服!?
ぜひ販売を~!!
IMG_7370_convert_20100915001954.jpg


拍手ありがとうございます!!

以下、お返事になります。
9/11 Sさま
 
 さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!
 とってもとっても可愛くって堪能させていただきましたよ~!!

 ATさん、可愛いですよね。
 PWのお顔の色と合ったボディが欲しいですよね~。

 更新頑張りますので、またいらして下さいね。
web拍手 by FC2
