RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.01
27


10:15
Category : CCS momoko
IMG_3375_convert_20110125092222.jpg

IMG_3392_convert_20110125092307.jpg

IMG_3390_convert_20110125092330.jpg

IMG_3394_convert_20110125092410.jpg

IMG_3382_convert_20110125092434.jpg
ストイックさん、すごい目力ですね。
目が合ったらそらせなくなってしまいそうです。

このお洋服もとっても素敵です!
タイツもレースと生地が二重になっていてすごいです。
ドロワーズ、もうちょっと上にあげて着せなければダメでしたね…。

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事になります。
1/27 Eさま
   ありがとうございます!
   発売されていた時に買わなかったことを悔やんでいたので
   今回お迎えできて本当によかったです。
   夜中にエキサイトしたのはアジアカップのことでした。
   何のことかわからなかったですよね(笑)

1/27 Mさま
   リクエストありがとうございます!
   今度やってみますね~。
   銀のシューズは、pictureさまのシューズなのですが
   1/6サイズとは思えないほどリアルです。

 
web拍手 by FC2
