RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2011.01
20


23:28
Category : イベント
ディーラーさまのブース(2)です。

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下たたみます。
ネムリコネムコさま
IMG_3097_convert_20110120224724.jpg
こちらは冬のタンポポのイメージ。
フォークロア調でとっても素敵です。
ミニミニのドールハウスがとっても可愛かったのに、アップの写真を撮るのを忘れました(涙)
IMG_3100_convert_20110120224753.jpg
こちらは春のタンポポ。
グレイのグラデーションがきれいです。
重なったレースも美しい!
IMG_3103_convert_20110120224810.jpg
赤いくつさんでしょうか?
可愛いです~!
IMG_3110_convert_20110120224832.jpg
Flowerbed Snowのカスタムさん。
可愛い~!!
IMG_3107_convert_20110120224850.jpg
Galumさま
今回のお洋服もガーリーでとても素敵でした。
IMG_3052_convert_20110120231420.jpg
花柄がプリントされたデニム生地があるのですね。
スーツのラインもすごくきれいです。
IMG_3053_convert_20110120095504.jpg
エアリーちゃん、可愛い~~!
レースケープ、とっても素敵です!!
IMG_3055_convert_20120104094525.jpg
web拍手 by FC2
