RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.03
28


00:30
Category : Special momoko
P3232419_convert_20140327001222.jpg
P3232427A_convert_20140327001243.jpg
P3232484A_convert_20140327001338.jpg
P3232444A_convert_20140327001301.jpg
P3232446_convert_20140327001317.jpg
P3232586A_convert_20140327001414.jpg
P3232507A_convert_20140327001353.jpg
P3232641_convert_20140327001528.jpg
P3232605A_convert_20140327001436.jpg
P3232614_convert_20140327001451.jpg
P3232619A_convert_20140327001511.jpg
P3232647A_convert_20140327001547.jpg
P3232652_convert_20140327001604.jpg
P3232668_convert_20140327001620.jpg
12momokoの3月のmomokoさんは、Special toy boxさまのカスタムさんです。
きっかけはほんとにほんのちょっぴりのことなのですが、お友達のご厚意で、なんと我が家にホームステイして
いただいております。
こんな貴重な大切な子を預けてくれて、幸運のおすそわけをしていただいて、本当に夢のようです。
もうもうオーラがすごすぎて、触れるのも撮影するのもめちゃめちゃ緊張しました。

桜の妖精のように幻想的で美しいmomokoさんです。
メイクもドレスもとってもきれいな桜色。
ドレスの繊細さにうっとり…。
リアルアイラッシュの深みのある瞳とぷるぷるリップがたまりません!
夢中で撮影していたら膨大な枚数を撮っていたので、選定してもこの枚数のアップになってしまいました。

こんな素敵なmomokoさんを生みだして下さったkorori様、イベントを開催して下さった関係者の皆様に、あらためて
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてそして、Sさん、本当に本当にありがとうございました!!

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
::more
web拍手 by FC2
