RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.11
28


23:30
Category : CCS momoko
PB272338A_convert_20131128004237.jpg
PB272366_convert_20131128004323.jpg
PB272373A_convert_20131128004350.jpg
PB272387_convert_20131128004405.jpg
PB272389B_convert_20131128230009.jpg
PB272396A_convert_20131128004436.jpg
PB272342A_convert_20131128004252.jpg
PB272345A_convert_20131128004309.jpg
PB272447B_convert_20131128004530.jpg
PB272427_convert_20131128004457.jpg
PB272429A_convert_20131128004513.jpg
タイトルはYellow Leafですが、うちにはイエローリーフさんがいないので、
今秋の野外撮影は大好きな1309DSちゃんを連れて行きました。
この子のナチュラルな可愛さがすごくお気に入りです。
あ~、もうほんとに可愛いです!
いちょうは前日の嵐でかなり葉が落ちてしまったようで、黄色いじゅうたんがまたきれいでした。

ナチュラルセットのワンピの秋コーデは、ピーコートとノルディック柄のボンボンマフラーで
さわやかトラッドにしてみました。
フードが浮いてしまっているのは見なかったことに…。
2007S/Sのレッグウェアセットのニーハイソックス、お気に入りで多用しているので
だんだん編み目が伸びてきてしまったみたいです(笑)

拍手&コメントくださった方、ありがとうございます!
すごく励みになります。
続きにいちょうの写真とお返事があります。
::more
web拍手 by FC2
