RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.12
31


13:00
Category : イベント
とってもメルヘンチックなkorisu factoryさんのワンピースがソーダさんにとっても似合って
いて可愛かったです!
IMG_9234+-+繧ウ繝斐・_convert_20121223234325
ムーンストーンさんも可愛いですね~。
グラグラ。
こういうお洋服も似合いますね!
IMG_9237_convert_20121223234343.jpg
きれいにカットされたボブがとっても似合っていて素敵でした!
IMG_9238+-+繧ウ繝斐・_convert_20121223234403
色白肌右目ピンク髪さん、可愛いですね~。
IMG_9250_convert_20121223234459.jpg
ドリ子さんも可愛い!と評判でした。
IMG_9251_convert_20121223234517.jpg
ノノのカスタムさん。
この子の雰囲気に帽子とワンピースが似合っていて、とっても可愛かったです!
IMG_9271_convert_20121223234801.jpg
このnayutaさんのキルトジャケットがどんなに手間がかけられて作られているか
という話題で盛り上がりました。
IMG_9283_convert_20121223234835.jpg
016さんにこのワンピースがとっても似合っていました。
IMG_9287_convert_20121223234850.jpg
こちらの選べるさん、アイドルっぽくてすごく可愛かったです!
IMG_9307_convert_20121223235007.jpg
王道の可愛さのくつ子さん!
豆くつ子さんのお洋服もすごい!
IMG_9289_convert_20121223234908.jpg
最後にちょっとおふざけしているモモガールちゃん。
IMG_9345_convert_20121223235103.jpg

この記事が今年最後の更新になります。
今年もmomokoを通じてたくさんの楽しい時間を過ごすことができました。
遊んで下さった皆様、拙いブログを見に来て下さっている皆様、本当にありがとうございました!
今年残念だったことは、Each Styleさんの活動休止です…。
でも個々の活動はゆっくりペースでも続けていかれるということで、よかった~。
いつかさらにパワーアップしてEachさんの活動も再開されることを首を長~くしてお待ちしています!!

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
::more
web拍手 by FC2
