RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.06
29


22:00
Category : CCS momoko
IMG_4750_convert_20120629005003.jpg
IMG_4761_convert_20120629173436.jpg
IMG_4762_convert_20120629173504.jpg
IMG_4737_convert_20120629005119.jpg
IMG_4806_convert_20120629173648.jpg
IMG_4769_convert_20120629173615.jpg
IMG_4802_convert_20120629173630.jpg
薄眉ちゃん二人、めちゃめちゃ可愛いです!!
さっそくばりばり開けてデフォで撮影しました。
bkさんもすごく好きだし、blさんは、ど・ストライクです!
同じメイクでも、髪型が違うと雰囲気変わりますね。
チークはblさんの方が少し濃い目、リップはblさんが濃い目で大きめに描いてある感じです。

一昨日は、「かぶっていいの?」お祭り企画に参加させていただきました。
みなさまの更新もすごく楽しみで、23時になるまでどきどきわくわくでした。
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
また、たくさんの方に見ていただいてとってもうれしいです♪
ありがとうございます!

拍手下さった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
::more
web拍手 by FC2
