RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2012.02
29


10:50
Category : CCS momoko
IMG_9406_convert_20120229102619.jpg
IMG_9331_convert_20120229102648.jpg
IMG_9372_convert_20120229102746.jpg
IMG_9366_convert_20120229102727.jpg
IMG_9452_convert_20120229102822.jpg
IMG_9477_convert_20120229102839.jpg
二人とも可愛いな~~~!
二人は双子というより姉妹かな?
元祖ATさんの髪の方がミルクティーのミルク多め、といった感じでしょうか。
元祖さんはお顔がずいぶん赤めです。
reproさんのボディ、借りればよかった!
ボディの販売が待たれますね~。
reproさんの方がちょっと勝気な妹みたい。
でも、初代ATさんの方が妹っぽいかな?
二人でお洋服の貸し借りっことかしてそうです。

拍手下さった方、ありがとうございました!
とってもうれしいです!!
続きはお返事になります。
::more
web拍手 by FC2
