RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.10
31


23:55
Category : イベント
10月にお友達のお家でmomokoの撮影会をしました。
たくさんたくさん素敵なドールハウスを準備していてくれて、ギャラリーみたいでした!
時間がたつのがあっという間で、そのまま合宿みたいにお泊りしたかった(笑)
まずは、ハロウィンルームで撮影した画像です。

ハロウィンの仮装で、ミニーちゃんになってやって来たミナモッティ。
PA103091A_convert_20151012180606.jpg
赤い水玉のりぼんとスカートが可愛かった~!
PA103105A_convert_20151012180629.jpg
かぐやひめの仮装をした1206blさん。
PA103242_convert_20151012180659.jpg

PA103245A_convert_20151012180730.jpg

PA103256A_convert_20151012180753.jpg
ボーイッシュなサロペットも可愛いイエローさん。
PA103140_convert_20151017183834.jpg
このるるたん、めちゃめちゃ可愛かった~!
PA102954_convert_20151012171244.jpg
素敵なハロウィンのディスプレイ。
PA103407A_convert_20151012180817.jpg

web拍手 by FC2
2015.09
13


01:12
Category : イベント
C.F.AIR FORCEさま、ホビージャパンさま、タカラトミーさま
この記事でドールショウ44レポは最後になります。

拍手くださった方、ありがとうございました! web拍手 by FC2
2015.09
13


01:04
Category : イベント
hardpain-miniさま、あめふりくものはなさま、、M2Hさま、QPさま web拍手 by FC2
2015.09
13


00:55
Category : イベント
nayuta fabricsさま、a.q.girllさま、BE FACEさま web拍手 by FC2
2015.09
13


00:50
Category : イベント
#000000さま、Team Yoshidaさま、allnurdsさま web拍手 by FC2
