RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.07
06


00:05
Category : ミニチュア
P6292706_convert_20140705232548.jpg
最初の記事でも画像を紹介させていただきましたが、こちらのドールハウスはカフェのオーナー様が
ご製作されたハウスです。
まだ製作途中の箇所もあるとのことでしたが、フレンチアンティークテイストのお部屋はどのお部屋も
可愛くて、素敵で、とっても細かく作られていて、ずっとずっと見ていたかったです。
オーナー様がいろいろお話ししてくださって、とっても楽しかったです!

続きにお部屋の画像があります。
拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
画像の最後にお返事があります。
::more
web拍手 by FC2
2014.07
05


00:00
Category : ミニチュア
P6292434_convert_20140704002440.jpg
このハウス、momokoに欲しい!
でもこの倍の大きさとなると、相当なスペースが必要ですね・・・。

続きに画像があります。
拍手&コメント、ありがとうございました!
記事の最後にお返事があります。 web拍手 by FC2
2014.07
04


00:05
Category : ミニチュア
P6292422_convert_20140703001314.jpg
見た瞬間、お友達大好きテイストだ!と思ったこちらのドールハウスは、チャップリンの
舞台美術デザイナー(だったかな?)の方が作られたそうです。
この画像だとわかりにくいですが、右奥に地下室に降りる階段があるように見せる演出はさすがです!

画像が多いので、たたみます。
拍手&コメント、ありがとうございました!
続きの最後にお返事があります。 web拍手 by FC2
2014.07
01


00:40
Category : ミニチュア
P6292464A_convert_20140701001052.jpg

P6292467_convert_20140701001120.jpg

P6292475_convert_20140701001144.jpg

P6292421_convert_20140701000919.jpg

P6292427_convert_20140701001025.jpg

P6292511_convert_20140701001237.jpg

P6292514_convert_20140701001300.jpg

P6292509_convert_20140701002035.jpg

P6292424_convert_20140701000959.jpg

P6292594_convert_20140701001324.jpg

P6292709_convert_20140701001354.jpg

P6292754A_convert_20140701001417.jpg
お友達とドールハウスの聖地、ノエ・カフェさんに行ってきました。(もちろんmomoko連れで(笑))
めちゃめちゃ楽しかった~~!

人間サイズのインテリアがとっても素敵にディスプレイされているところに、圧巻のドールハウスコレクション
が飾られていて、それはもう、ミニチュア好きにはたまらなく素晴らしい空間でした。
画像を選定していて、どれが本物の写真で、どれがミニチュアの写真かわからなくなるくらいです。
念のため、この記事はすべて人間サイズのディスプレイの画像です。
最初はお天気がよかったのに、みるみるうちに暗くなって外はものすごい雷雨になってしまいましたが、
暗くなった室内のドールハウスの明かりが幻想的でとっても素敵でした。
たくさん撮影したので、ドールハウスとmomokoの画像を少しずつアップしたいと思います。

拍手くださった方、ありがとうございました!!
web拍手 by FC2
2010.09
04


01:30
Category : ミニチュア
IMG_5122.jpg
大好きなミニチュアワールド。素敵な寝具とベッドのおかげでイメージ通りのお部屋ができました。ありがとうございました!
web拍手 by FC2
