RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.11
26


00:55
Category : PW momoko
P1012919A_convert_20151126004755.jpg

P1012896A_convert_20151126004617.jpg

P1012908A_convert_20151126004704.jpg

P1012914A_convert_20151126004727.jpg
15ANさんにフランシーのCheckmatesを着せていちょう並木をお散歩しました。
チェック柄が秋らしくて、スカートの形も可愛いセットです。
デフォの白いブラウスはついていない状態で入手したので、黒のタートルを合わせました。

いちょう並木は今週末位が見頃かな?

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2015.02
09


00:50
Category : PW momoko
P1052471_convert_20150130210552.jpg

P1052449_convert_20150130210526.jpg

P1052482_convert_20150130210622.jpg

P1052508_convert_20150130210646.jpg

P1052525_convert_20150130210708.jpg

P1172856_convert_20150130210730.jpg

P1172861_convert_20150130210752.jpg
とってもトラディショナルなチェックのカーディガンとワンピースのアンサンブルです。
スカートのプリーツもきっちり感が出ていますね~。
ワンピースの首元のリボンも可愛いです!

モモsちゃん、とっても可愛いのに撮影するのが難しいです。
この子はおちょぼ口のハニーフェイス。
ハニーフェイスでも、リップの塗り方で表情が違いますね。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2015.02
07


00:45
Category : PW momoko
P1182491_convert_20150131222723.jpg

P1182483_convert_20150131222620.jpg

P1182507_convert_20150131222754.jpg

P1182554_convert_20150131222921.jpg

P1182527_convert_20150131222848.jpg

P1182521_convert_20150131222821.jpg

P1182591_convert_20150131223025.jpg

P1182577_convert_20150131222954.jpg
2015年のふわふわツーテールの羊さん。
とっても美人さんです!
ほんとはもっと透明感があるのに、少し暗っぽい画像になってしまいました・・・。

SILVER BUTTERFLY様のmomoko服(ブライスと兼用サイズですが)にお着替えしました。
ビジューとふんわりたっぷりのギャザーがとっても華やかです。
後ろ姿もとっても可愛い!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2015.01
01


00:00
Category : PW momoko
PC312508_convert_20141231154318.jpg

PC312460_convert_20141231154133.jpg

PC312495_convert_20141231154258.jpg

PC312470_convert_20141231154213.jpg

PC312483_convert_20141231154235.jpg

PC312529_convert_20141231154403.jpg

PC312525_convert_20141231154341.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。

12年に一度の未年は、やはりこの羊momokoさんに新年のご挨拶をしてもらいました。
振袖じゃなくてお正月にしては少しおとなしめですが、カジュアルな感じの着物コーデにしました。
今年初売りのmomokoさんは、この子のハニーフェイス版みたいで可愛いですね!
夏にはお買い物代作戦もあるし、今年もお楽しみがたくさんありますね♪

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
お返事は直接させていただきますね~。
web拍手 by FC2
2014.08
29


01:05
Category : PW momoko
P4242443A_convert_20140721000116.jpg

P4242445A_convert_20140721000138.jpg

P4242469A_convert_20140721000950.jpg

P4242489_convert_20140721000203.jpg

P4242500_convert_20140721000228.jpg

P4242556_convert_20140721000315.jpg

P4242530_convert_20140721000251.jpg
先日までの酷暑から、ここ数日で朝晩はひんやりするほど涼しくなりました。
夏が終わる前に夏服アップしないとです!

爽やかなブルーのマキシワンピは、HBさんで大人っぽい雰囲気に。
合わせたメッセンジャーバッグも、お姉さん仕様で。
本革で作られていてとっても素敵なバッグです!

HBさんはやっぱり夏のお嬢さん、というイメージで、登場はいつも夏になってしまいます。
ビーチエンジェルさんのクリアバレエシューズ、ペディキュアが透けて見えて可愛い!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
web拍手 by FC2
