RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.05
11


23:55
Category : KID BLUE momoko
P5112423_convert_20140512004055.jpg

P5112483_convert_20140512004244.jpg

P5112489_convert_20140512004310.jpg

P5112431_convert_20140512004142.jpg

P5112448_convert_20140512004215.jpg

P5112512_convert_20140512004337.jpg

P5112552_convert_20140512004443.jpg

P5112542_convert_20140512004410.jpg

可愛いバンビちゃんの絵柄が描かれているなんとも可愛らしいお洋服です!
スカーフから足元のソックスまで、大好きな可愛い要素がいっぱい!
前のバンビちゃんはスワロ、背中のバンビちゃんはリボンをつけているなんて、憎い演出ですよ~。

母の日のカーネーション。
今年はプードルちゃんの形です!
可愛いすぎる!

ドールショウでは、お話ししてくださったみなさま、遊んでくださったみなさま、
ありがとうございました!
おいしいお菓子もありがとうございました~!
今回、時間切れで5階しか回れなかった上に、画像もあまりきれいに撮れていないのですが、
レポはまた後日アップさせていただきます。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
みなさまのブログにおうかがいしてお返事させていただきますね。
web拍手 by FC2
2014.05
02


00:30
Category : KID BLUE momoko
P3282622A_convert_20140407225027_convert_20140407225200.jpg
P3282540_convert_20140406154635.jpg
IMG_9256_convert_20120225135124.jpg
IMG_9198_convert_20120225135027.jpg
P3282598_convert_20140406154714.jpg
P3282591_convert_20140406154656.jpg
P3282753_convert_20140406154803.jpg
P3282736_convert_20140406154746.jpg
ロマンチックな小花柄のオールインワン、春らしくてとっても可愛いです!
KB子さん達は写真を撮るのが難しいな~。

豆KB双子さんは、デフォのそっくりさんはNGということだったので、お洋服はおまかせで作っていただきました。
ガウンのリボンとか、バレエシューズのリボンとか、めちゃめちゃ可愛い!!
グリーンの瞳とピンクのほっぺの再現度がすごいです!

ドールショウがもりだくさんすぎて、ドキドキです…。
今回はカスタムさんの販売も多いみたいですね。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2013.09
26


12:10
Category : KID BLUE momoko
P9212436_convert_20130925232218.jpg
P9212465_convert_20130925232255.jpg
P9212478_convert_20130925232328.jpg
P9212496_convert_20130925232346.jpg
P9212517_convert_20130925232419.jpg
P9212509_convert_20130925232402.jpg
P9212524A_convert_20130925233509.jpg
P9212476_convert_20130925232310.jpg
on the webのスタート前に、お友達と、お目当ては何?というやりとりをしていたら、ちょうど第一候補と
第二候補が逆だったので、じゃあ、お互い頑張ってゲットできたら交換しようね!と打ち合わせしていたの
ですが、二人とも幸運にもゲットすることができたのでした。
というわけで、お友達からお借りしたのがこちらのクラシカルセットです。

美しいレースのしなやかなブラウス、そのブラウスの美しさを際立たせるコルセット、ふんわりしたスカート。
見えないけど、チュールのアンダースカートもついています。
スカートの裾の切り替えの部分がすごく素敵です!
このレースの使い方、神業!と思ってしまいました。
コルセットとスカートはコーヒーで薄く染められているそうですが、そういうこだわりがクラシカルな
雰囲気を生みだしているのですね。
そしてそして、白いレースの日傘もとってもとっても優雅で素敵です。

クラシカルな雰囲気をもっているギフトさんに!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2012.05
30


11:50
Category : KID BLUE momoko
IMG_3159_convert_20120527214730.jpg
IMG_3167_convert_20120527214753.jpg
IMG_3201_convert_20120527214819.jpg
IMG_3209_convert_20120527214840.jpg
IMG_3237_convert_20120527214921.jpg
IMG_3256_convert_20120527214944.jpg
IMG_3339_convert_20120527215013.jpg
こちらの素敵なトランクも、お友達がKB布で作ってくれました。
すっごくすっごく可愛いです~~!
タグをポケットにするというアイディア、さすがです!!
小さいトランクに小さいものを詰める作業、とっても楽しかったです。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2012.05
27


21:40
Category : KID BLUE momoko
IMG_2136_convert_20120516222824.jpg
IMG_2070_convert_20120516222726.jpg
IMG_2173_convert_20120516222843.jpg
IMG_2130_convert_20120516222755.jpg
IMG_2103_convert_20120516222739.jpg
IMG_2132_convert_20120516222809.jpg
KB布で、お友達がこんなに可愛いネグリジェを作ってくれました!!
サプライズプレゼント、すっごくうれしかったです。
襟と袖のデザインと胸のリボンがきゅ~んとなってしまうくらい可愛いです!
裾のレースも素敵!
ピーターパンのウェンディも水色のネグリジェ着てましたね。
本名はこんな長い名前だったんだ~。

女子バレー、よかったですね~~!

拍手下さった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
