RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.11
20


00:55
Category : PW-momoko ae
P7152420A_convert_20151107235859.jpg

P7222479_convert_20140728225523.jpg

P7222585B_convert_20151108000406.jpg

P7232439A_convert_20151108000424.jpg
そのキノコは食べちゃダメ!
P7232445A_convert_20151108000450.jpg
可愛い白うさぎさんも!
P7222510C_convert_20151108000215.jpg

P7222535B_convert_20151108000240.jpg

P7222544B_convert_20151108000300.jpg

P7222569A_convert_20151108000319.jpg
アリスの世界が凝縮されています。
こういうミニチュア、大好き!
P7222560_convert_20140728225705.jpg
1枚目の画像は、2014年8月の momoko GRAFFITIに投稿した画像です。
アリスメンバーの素敵なお洋服もそろっているし、大好きなアリスの世界をいつかやってみたいな、と
思っていたので、自分なりにmomoko DOLLで本気で遊んでみました(笑)
アリスのお茶会を再現したつもりです。

アリスは何人か候補がいましたが、やはりハツコさんに。
帽子屋モカさんと、チャシャ猫の黒猫さんはすんなり決定!
それぞれのモデルさんを考えるところから楽しかったです。

また楽しいイベントがあるといいな~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
::more
web拍手 by FC2
2015.11
05


00:36
Category : PW-momoko ae
PB033004_convert_20151104002843.jpg

PB033029_convert_20151104003019.jpg

PB033044_convert_20151104003042.jpg

PB033067_convert_20151105002504.jpg

PB033055A_convert_20151104003105.jpg

PB033092A_convert_20151104003127.jpg

PB033097A_convert_20151104003148.jpg
ae galumさんは、エレガンス賞をあげたいくらい優雅で上品な雰囲気を持っていますね。
こういうシックでクラシカルなお洋服がとっても似合います。
ブラウスの色がとってもきれい。
黒の素敵帽子が優雅さをさらにアップしてくれます!

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2015.09
24


10:38
Category : PW-momoko ae
P9212918A_convert_20150924002956.jpg

P9212919A_convert_20150924003016.jpg
公式の画像が可愛かったので真似っこ。
P9212936_convert_20150924003103.jpg

P9212938A_convert_20150924003135.jpg

P9212991A_convert_20150924003239.jpg

P9212950A_convert_20150924003040.jpg

P9212975A_convert_20150924003202.jpg

P9213030A_convert_20150924003336.jpg

P9213010A_convert_20150924003304.jpg
楽しみに待っていためるへんめーかーさんが来ました!
可愛いです、可愛いですーーー!!
色素が薄い子なので撮影が難しいかな、と思っていたのですが 、チークが濃いからか撮りやすいです。
お洋服もとっても可愛い~!
博物館が好きな女の子、という設定だったのですね。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2015.09
16


12:28
Category : PW-momoko ae
P9122579A_convert_20150916114929.jpg

P9122632_convert_20150916115551.jpg

P9122605A_convert_20150916115509.jpg

P9122631A_convert_20150916115531.jpg

P9122653A_convert_20150916115612.jpg
大作戦の戦利品、ごんた屋さまのきれいなオレンジのチュニックです。
ごんた屋さまのグリーンのスカートと合わせて元気が出るビタミンカラーコーデに。
もう夏も終わりですが、こういう涼しげなお洋服があったら、暑い夏も乗り切れそうです。
ae SBさん、ナチュラルコーデも可愛い!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
2015.09
03


00:28
Category : PW-momoko ae
P7202489A_convert_20150902235551.jpg

P7202517_convert_20150903002112.jpg

P7202507A_convert_20150902235654.jpg

P7202529A_convert_20150902235814.jpg

P7202523A_convert_20150902235747.jpg

P7202455_convert_20150903002043.jpg

P7202627A_convert_20150902235914.jpg
鹿姫さん、お着替えしました。
やはりこぐま座さまのお洋服が似合いますね!

2012年のコグコレからもう3年以上も経っているなんて、本当に早いです。
夢のような一日でした・・・。
あの時もリクエスト帳に再販希望のお洋服を書かせていただきましたが、
リクエストに答えて、ずっと再販を考えてくださっているのは本当にありがたいことです。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました。
続きはお返事になります。 web拍手 by FC2
